本日、ご予約優先日です。
いつも大変ありがとうございます。
本日は、誠に恐縮ですが、ご予約のお客様の優先の日とさせていただきます。
ご予約なしのお客様で良品ご希望の場合、申し訳ございませんがご希望にそえない場合がございます。
ただいま、ご予約と発送が大変多い状態です。とてもありがたいことですが、同時に発送の遅れに、大層申し訳なさも感じております。
発送をご依頼のお客様、大変申し訳ございません。忘れているわけではございません。畑の状態やトウモロコシの状態を見ながら、美味しいものをお送りさせていただこうと思っております。
しかし天然のものですので、同時期に塾するものの数を限っていますので、どうしても発送がおいつきません。
本当に、本当に申し訳ございません。
スタッフ一同、必死で遅れを取り返そうとがんばっていますので、今、少し、お時間をください。