名誉顧問NO2決定

名誉顧問NO2決定

 半端じゃないんです、このワンちゃんの食べっぷり。食いついたら離さない勢いで、パクパクという表現がぴたりとくるようなたべっぷり。

 トイプードルだから一個だけ(小型犬だからお腹壊してもと思ったのです)と思ったのですが、そんなものではありませんでした。

 「はい、次、どんどんもってこい!」状態でした。

 で、名誉顧問確定。昨年はネコちゃんに名誉顧問に就任していただきましたので、
ネコちゃんに続いてNO2です。

 (今年、ネコちゃんの飼い主さんが来てくださって、今年も名誉顧問続行を了承してもらいました。もちろん、顧問には今年の味と新作のホワイトをご試食いただくようにしました)
 

 直売所の女将としては、名誉顧問2匹が食べ過ぎてお腹の調子をくずさないかだけが心配です。

 名誉顧問の御二方、くれぐれもお体を大切になさってくださいませ。