ぶどうはお早目のご注文を!

ぶどうはお早目のご注文を!

 今年は思いの外、ぶどうの成熟が早く進んでいます。現在はハウスぶどうですが、月末にはたぶん露地の「藤稔」あたりがででくると思います。

 「農園だより」が遅くなって申し訳ありませんでした。皆様、ぼつぼつとご注文をくださっていますが、申し訳こざいませんが、今年も購入してやろうかな、とお思いの方、お早目にご注文くださいませ。

 というのも、今年は生育が早いので、ご注文の段階でもう終了というぶどうがでてきそうです。

 また、すみません、「本当の私(あるのか、そんなもの?!)」は内気で小心で恥ずかしがり屋なのですが、どういうわけか今年は大胆に露出ぎみなのです。

 ぶどうの時も更なる露出の予定があります。

 今までご支持くださっていた皆様のご注文を「もう品切れです」とお断りするような事態にならなければいいがと、心配しています。

 ですので、「農園だより」を発送させていただいているお客様には、できるだけお早目のご注文をいただきたいと思っております。

 露地のぶどうは九月からですが、注文書だけでも早めにいただいておくと、そのつもりで配分できますので、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。