アイドルです。可愛くて夢中です!

アイドルです。可愛くて夢中です!

「あきこ」ちゃんです。今、ファームでアイドルの地位を不動にしています。

 なんたって可愛い。おりこう。美人(牛)。
9月14日生まれで、もうすぐ5ヶ月です。好奇心旺盛・探究心旺盛・学習能力バツグンの子牛です。

 親牛たちは、電気柵の線があると、絶対に放牧場の外にでませんが、彼女(あきこ)は、あるとき
この電気柵がみせかけだけで、本当は電流がきていないことを発見してから、自由に外にでています。

 ひょいと電線と電線の間をくぐり、外にでて自由にお散歩を楽しんでいます。

 人間がエサを運んでくると、嬉しくて嬉しくて
電気柵をすり抜けてお迎えにきてくれます。

 ピョンピョン飛び跳ねてくる様子は、まるで
「鹿」。

 短角牛をレンタルしている時も可愛いと思っていましたが、自分のところで生まれた子はまた格別です。

 文句なしのわが農園のアイドルです。