本日は4品種です。みかんちゃん本日で最後です。

本日は4品種です。みかんちゃん本日で最後です。

 おはようございます。本日は朝から日差しがまぶしく感じています。

 本当に久々の天気です。こんな太陽の光、ここしばらくお目にかかっていませんでした。

 でも、予報では今日はくもり。もうすぐ曇るのかな・・・。でも明日からは天気が続きそうです。

 さて、困りました。どういうわけか、今年はペースが異常に早いです。

 計画では8月18日頃まであるようにしていましたが、この分だと8月15日頃まであるかどうか・・・
 
 これから天気になるとさらに成熟が進みます。

 もし、吉備高原ファームでトウモロコシを買ってやろうと思ってくださっている方がいましたら、可能なら急いで起こしください。

 どうして?と私たちも思っているのですが、成熟が進むものを止める手段はありません。

 でも、糖度はきちんとあります。

 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。