嬉しい悲鳴! 申し訳ございません。お待たせしております。
皆さま、今年もたくさんのブドウのご注文、ありがとうございます。
コロナでご注文が減るのではないかと心配していましたが、時期がくるとご注文の数がどんどんきて、大変、ありがたく思っております。
ただ、今年は、全体的に着色が遅れたことと、皆さまから早い時期からご注文をいただいていたので、発送のバランスがとれていません。
多くの方をお待たせしており、誠に恐縮に思っております。
ただいま、毎日、スタッフ全員で、必死で発送しておりますので、もう少しお時間をください。
皆さまには本当に感謝しておりますので、スタッフ全員、心苦しい思いをしておりますが、ブドウはやはり熟しを見ながらでないと、なかなか収穫はできません、。
本当に申し訳ございませんか、もうしばらく待ってやってください。