本日付け山陽新聞に掲載してもらいました。

本日付け山陽新聞に掲載してもらいました。

本日は5品種(ドルチエドリーム・味来プレミアム・みかんちゃん(夏まき)・みかんちゃんハニー

おおもの)です。 おおものは「おおもの」という名の「こもの」と評してます(笑)。決して小さすぎるというわけではないのですが、ドリームの大きさに慣れているので、それと比較するとサイズダウンかな、と思います。本日の高梁・新見版の山陽新聞に当ファームが掲載されました。思いの他に大きくでていたので、画像のスタッふが恥ずかしがるかな?!と心配していたところ、「いや、昨日の山陽デジタルに動画ででていてびっくりしたので、それで免疫つきました」とのこと。適応が早い人間です。ですので、今日のこの欄もOKとのことでした。