イノシシにやられました! 明日から3日間緊急臨時休業です。

イノシシにやられました! 明日から3日間緊急臨時休業です。

申し訳ありません。昨夜のうちに収穫予定だった畑がイノシシの餌場になり運動場になりました。今、山に食べ物がないせいか、周辺でも「サル」にやられたりしていますが、うちは「イシノノ」です。

山に食べ物がないせいか、電気柵をものともせず、収穫前の「美味しい」ものを狙ってきました。

そうでなくても、明日からは畑の切り替えで、少量の収穫かな、と思っていたところでした。

申し訳ありませんが、3日間、臨時休業をして金曜日から新しい畑で仕切り直しをします。

直売所再開は8月5日(金曜)からです。 その時にはブドウも少し並べます。