明日、一日限りの感謝セール実施。 今年の直売所は明日で終了です。

明日、一日限りの感謝セール実施。 今年の直売所は明日で終了です。

 今年のトウモロコシの直売は16日で終了です。皆さま、今年もありがとうございました。  明 

 14・15・16日限定、発送承ります。

 14・15・16日限定、発送承ります。

 本年度の予約発送をやっと全部終了することができました。(一部、日付指定の関係で未発送はあ 

トウモロコシの直売、お盆もやっています

トウモロコシの直売、お盆もやっています

 今年のトウモロコシ、散水車の効果かなんとか16日までは直売所の営業ができそうです。  今 

散水車効果?!

散水車効果?!

9日にレンタルして、一番にトウモロコシの圃場に散水しました。  努力の成果が別の原因かは不 

本年度のご注文受付を終了します。

本年度のご注文受付を終了します。

 トウモロコシの本年度のご注文の受付を終了いたします。  ありがとうございました。 本年は 

本日、散水車三回目出動! 収穫量少なし

本日、散水車三回目出動! 収穫量少なし

 本日、散水車3回めの出動です。もういい加減に雨が降って欲しい。ぶどうもトウモロコシも露地 

散水車 発動

散水車 発動

 ついに今年2回めの散水車の発動です。またまたレンタル(泣く!)今やレンタル会社のお得意様 

ドルチェ・ヘブンをお待ちのお客様へ

ドルチェ・ヘブンをお待ちのお客様へ

 申しわけございませんが、現在、ドルチェ・ヘブンの発送が滞っております。  理由はまず雨不 

町内の上竹保育園の園児がトウモロコシ狩りをしました。

町内の上竹保育園の園児がトウモロコシ狩りをしました。

 毎年、町内のどこかの保育園をトウモロコシ狩りにご招待しています。  今年は上竹保育園でし 

申しわけありませんが、本日はトウモロコシが少量です

申しわけありませんが、本日はトウモロコシが少量です

 申しわけございませんが、本日は直売所用のトウモロコシがあまりありません。  本日、午後か