野菜や精米のご提供、ありがとうございました。

野菜や精米のご提供、ありがとうございました。

 東北関東大震災の救援物資に、野菜や精米の提供をお願いしたところ、吉備中央町の多くの方からたくさんの野菜や精米が届けられました。ありがとうございました。

 今回の震災では、みんなが、自分のできることで少しでも力になりたい、と思っていると感じたいます。今回の救援物資の受付場所になることは、私自身も少しでもお役にたちたくてしたことでした。

 そして、今回、特に生鮮野菜が不足しているということで、生鮮野菜を提供できる機会が与えられたということは幸いでした。

 この大震災は、短期間で復興できるものではありません。日本人はよく飽きやすい民族といわれていますが、今回のこの支援は飽きるとか飽きないという類のものではありません。

 長期にわたってできることを少しずつでも
していきたいな、と思います。