アグリネット加賀 ロゴマーク完成!

 アグリネット加賀 ロゴマーク完成!

 一般社団法人アグリネット加賀の運営する
A型就労継続支援事業所「アグリネット加賀」の
ロゴマークが完成しました。

 このマークに込められた意味、わかっていただけるでしょうか?!力強い芽、これから、人も農作物も仕事も育っていきます、という意味です。

 このマークを激務の中で考案してくれたのが、
著名な日本画家のM氏。いつもいつも無理ばかり申し上げてすみません。

 今回も東奔西走で睡眠削って仕事をしているところに、いれてもらった仕事です。しかも報酬はなんと年間の農作物というすごさ。(何がすごいって、そんな条件を提示する私と、それで受けてくれる寛大さ)

 このシンプルな中の力強さこそ、まさしく今度の「アグリネット加賀」の真髄です。

 さすが、さすがです(今度のさすがはM氏の才能に対してです)

 認可も先日、おりたので、新年早々からいろいろな仕事を開始します。

 今年、一年、皆様には本当にお世話になり、またご愛顧いただきありがとうございました。

 皆様にとって来年がより良い年になりますように。

 来年もよろしくお願い申し上げます。